ポケットモンスター ソード シールド 最新情報まとめ

2019年2月27日のポケモンダイレクトにて、新作情報が発表されました。
その名は…

ポケットモンスター ソード シールド

予想外のタイトルでした。カッコイイですね。

そしてこれが今作の御三家。草タイプのモデルがまさかの猿ということに笑いました。
どのポケモンも進化したらカッコ良くなりそうですね。

舞台はここ。ガラル地方。縦に長い地形をしていますね。上に突き進んで行く感じですかね…?

そしてこれが今作の主人公。
歴代の主人公に比べたら頭身が高くてリアルでカッコ良い!!!

発売日は今年の冬みたいです。詳しい情報はまだ未定みたいですね。11月後半だと予想していた。

増田さんありがとう!!!!

以下、スクリーンショットです。

スポンサーリンク



見た感じ過去作のポケモンがいっぱい出てきそうで良いですよね♪

今から発売が楽しみで夜も眠れなさそうです。


ポケットモンスター ブログランキングへ

The following two tabs change content below.

モリオ

20代男性。関西住みの社会人。趣味は料理とゲームで、特にゲームの中でもポケモンは昔から好きなコンテンツの一つ。

スポンサーリンク

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください