NGT48中井りか、グループで孤立?センター選出も祝福ないと明かす

アイドルグループ・NGT48の中井りかが、11日放送の日本テレビ系「浜ちゃんが!」に出演。グループ内で孤立している現状を明かしました。「グループの中に仲良しな人、いなくて」「デビューシングルでセンターに選ばれたあたりからすれ違いが生じ始めて」と語った中井。

さらに、「センターの発表の時は、カメラがあるときは『おめでとう~』とか言ってくれるけど、楽屋に帰ってシーン」と話しました。共演したダウンタウンの浜田雅功が「センターになったことだけが原因?」と突っ込むと、「私、ズバズバ言っちゃうんですよ、かわいくないとか。それで反感を買っちゃって」と、自分の口の悪さも原因と分析しています。

スポンサーリンク



/

これは仲間外れだ!!
しかし「私、ズバズバ言っちゃうんですよ、かわいくないとか。それで反感を買っちゃって」と、自分の口が悪いと認めているところから、やはり周りから嫌われてしまい、このような事になってしまったと考える。

人間関係とは難しいものだ。


人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.

モリオ

20代男性。関西住みの社会人。趣味は料理とゲームで、特にゲームの中でもポケモンは昔から好きなコンテンツの一つ。

スポンサーリンク

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください