2017年6月6日 Pokemon Direct 新着情報まとめ

みなさんアローラ!
本日は2017年6月6日、Pokemon Direct内にて発表された新着情報をまとめます。

まずはNintendo Swich発売となる
「ポッ拳」

今までアーケード版で使えてきたキャラに加え、新キャラとして「ジュナイパー」が使えるようになるみたいです!!!

サンムーンになって初のプレイヤーキャラの追加ですね。ジュナイパーカッコイイ…

スポンサーリンク



次に、みなさんお待ちかねの新作である
「ポケットモンスター ウルトラサン ウルトラムーン」

まさかの続編と来ましたか…!個人的にカントー地方を舞台にした完全新作が来ると読んでいました笑
しかしサンムーン内だけでは不完全燃焼だった部分が多々あったのでこの続編は納得ですね。

ソルガレオとルナアーラに付いているこの黒いのは一体…?
自分はネクロズマと何かしら関係があると予想します!

他にもダイレクト内にて「ウルトラサン・ウルトラムーンからの新登場ポケモンがいる」みたいなことを発言していたので、これから先の情報にも期待が高まります!!

発売予定日は 2017年11月17日 です!!
楽しみですね…!早くプレイしたいです!!

スポンサーリンク

そして最後に ポケットモンスター金銀 のVC版が配信決定!!!

※最後のスクショはちょっと誤操作を起こしてしまったせいでリロード画面が映ってしまっています。申し訳ないです。

こちらもまた赤緑青ピカチュウのvc版みたいにポケバンクに対応して、育てたポケモンを最新作に連れて来れるみたいです!!

発売予定日は2017年9月22日!!
こちらも非常に楽しみですね!!!


ポケットモンスター ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメントを投稿

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。